お友だちから東急の乗車券を頂きました。

これで半分って、大株主じゃんびっくり

東急レクも東急になったからまた増えるねえー




確かに上野に住んでると使わないよね。

横浜に行く時に使わせて貰いますひらめき




そうそう、東急もメトロも回数券が無くなる。
土日のお出かけにすごくお役立ちなのに(>_<)



アスクルから割引クーポンが届いています。
2月1日(水)12:00~5月1日(月)18:00
開始時間、終了時間にご注意ください。



おお、こんなイベントやってます。
エントリーして、2店舗で購入が条件です。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



納豆菌パワーにビックリです。

明日まで半額なので私も頼みました。

イベントバナー


 


本日までハッチの人気の10商品が28%OFF

イベントバナー




満足&満腹な置き換えダイエット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



⬇️ミイラ取りがミイラにwかなりお気に入り⬇️



お買い物はなんでも揃う楽天で🤩

イベントバナー



🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター



⬇️観覧注意なユアマイスター体験記⬇️



@cosmeベストアワード2022W受賞

タカミスキンピールお試ししてみませんか?

タカミスキンピール




ワンコインでたっぷり1か月お試し

しっかりメイクもスルリと落ちます。

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル



初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段

開ける度、いつも新鮮なパッケージです。

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

  


💕本日もお付き合いありがとうございます💕