東京駅南通路でいつも大行列の

NEWYORK PERFECT CHEESE

(ニューヨークパーフェクトチーズ)

新幹線に乗る前に寄ってみました。
お一人様20箱までって結構多いよね。
だけど、10時5分には、お得なサイズは売り切れてました!
お友達におすそ分けするので、15個入りを2箱にしました。
以前程ではないけど、やっぱり並んでます。
これから旅に出るのにこの荷物w
帰りまで箱を開けずに居られるかなぁ?

通路の反対側のこちらも買ったよ。
その場で焼き立てを売ってくれます。
この周りのサンドが最高に美味しいの。
箱入りはお一人様10箱まで。
焼き立ては4個まで、賞味期限は3日間です。
こちらは我慢出来ず車内でパクリ(^_-)
東京駅にこの時間に居る事って滅多に無いので甘い物なのについ、買い過ぎました。

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)