狭い機内で長時間座っていたので腰痛に。

絶対エステ行くんだ~と思っていたら、嬉しいメールを頂きました。

 

初めてEPARKからだリフレをご利用になるEPARK会員さまへ


整体・カイロプラクティック・美容鍼といった

お好きなメニューを、本ページから

WEB予約・来店・申請いただくと、

施術料金に応じて5,000円までキャッシュバックいたします!

EPARK会員さまへの感謝を込めた特典と

なっておりますのでこの機会にぜひ、ご利用くださいませ。

エステより整体の方がより効くよね。

早速2か所予約しました、楽しみ!

 

EPARKテイクアウトでは

1000円キャッシュバッグ中♪
(初めての方はなんと1500円!)

※期間中何度でもOK!
※1,080円(税込)以上のご注文が対象です!

EPARKテイクアウトなら...

  • 前もって商品を予約するので売り切れがありません!
  • 受け取り時間を指定できるので、お店についてすぐ受け取れます!
  • 色々なジャンルのお店に対応!
    お家でのパーティーやお祝いにも使えます!

4月分の申請が完了しました。

5月もしっかり利用させて頂きます。

仮住まい先のキッチンが使いづらく、

1品でもテイクアウト品があると助かる!
本日から第三弾キャンペーンも始まりました。

美容院・レッスン・ケーキ購入など

たくさんのキャッシュバッグありますよ。

ハッシュタグキャンペーンも実施中!

詳細はこちら

↓まずは会員登録から↓

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)