銀座でお得に美味しいお魚を食べて来ました。

有楽町からアップルストアに行く途中の道を左折、洋服のAOYAMAのお隣です。

6階で降ります。

ちゃんと襖で仕切られた広めの個室です。

ザギンなのに、このお値段が嬉しいね。

連れを待つ間、知多のハイボールでひとり飲み。

最近のウイスキー人気、スゴイらしいですね。

お通し

ゆばのべっ甲あんかけ

大好きなゆばに大好きなウニ、ヤバヤバな組み合わせ♪

待ち人来たよん。

いつも生ビールの同期、改めて乾杯!

豪華活鮮魚七点盛り

サーモン・中トロ・真鯛・スズキ・オジサン・・・

オジサンって知ってました?

ひげがオジサンみたいなのでその名前なんだって。

どれも新鮮で美味しかったけど、

特に中トロは脂がのってて絶品でした。

切り身も大き目カットで嬉しい。

金目があったので煮付けと迷ったけど、かぶと焼きにしてみました。

目の周りのゼラチン質、最高。

おめめも食べてみた、実はお初!

美味しいのね~。

大山鶏の岩塩焼き 

これまたウマいです。

さすがブランド肉、身が締まっていて、

じゅわ~っとジューシー!

苦手な皮もパリパリで完食!!

ちょっと野菜が足りない気がしてサラダを追加しました。

おろしオニオンと香味野菜のサラダ    

削りたてのかつお節が合う~。

真鯛の釜焼き土鍋飯

塩加減が絶妙で、ウマ過ぎだった、

あ~ん、食べ過ぎました~。

お魚だけじゃない、肉も野菜も美味しかったです。

18時過ぎにはどんどんグループが入って来て大盛況でした。

 

朝捕れ鮮魚の個室居酒屋 京祭 (キョウマツリ)

東京都中央区銀座2-6-9

269ビル 6F-B

050-5595-2325

【月~木・土・日・祝日】
16:00~24:00(L.O.23:00)
【金・祝前日】
16:00~翌1:00(L.O.24:00)

日曜営業
予約可

 

朝捕れ鮮魚の個室居酒屋 京祭居酒屋 / 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)