去年の元旦って何していたんだろうと
思ったら熱を出して寝込んでいました。
すっかり忘れておりました。
元旦からお金使うとその年はお金が貯まらない
とむか~し、親に言われました、今年は貯まるかも!
元旦は年賀状の投函しに外に出ただけ💦
お化粧も何日もしてない( ̄∇ ̄)

お友達の福袋画像を楽しんでおります。
カルディは今年スゴク良かったみたい。
数年前から戦線離脱していますが・・・。
 
明日は、そんなに早起きしなくても良い場所に行きます。
スタバの福袋も取りに行かないとね。
サーティワンとココイチも買えたら買って来ます。
優待券で福袋を買うとお得さ倍増ですよね。
ようこりんが優待利用の福袋を公開しています。
 
今年のココイチは、カレー鍋の素じゃ無くてカップ麺でした。

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (followme)