アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社の

ディズニーツムツムのニット&クロシェのご紹介です。

TVCMでもお馴染みですよね。

創刊号は299円ですって!

全てがセットされているので、手にしたその日から始めれます。

これ以上ないって位丁寧にレクチャーしてくれてます。

かぎ針編みは5年生の時に母に教えて貰って以来、

ハマってマフラーを編みました。

昔は結構器用だったんだw久々にやってみたくなりました。

慣れて来たら、小物も作れちゃう。

きゃ~、このあみぐるみのケーキが超絶カワイイ!

キャンディボックスもカワイイわ。

全部を繋げると、こんな大きなパッチワークのブランケットが出来ちゃう。

3巻には立派なバインダーが付いて来ます。

必要な分だけ毛糸が揃っているので無駄がありません。

 

PR by BLOGTIMES

 

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

 

ブログタイムズ