山陰海鮮 炉端かば丸の内店でランチを食べました。

 

米子市のふるさと納税お礼のお品に入っている食事券利用です。
有効期限が無いのでどんどん貯まっていきますw
 
3000円以上でもれなく頂ける米子市民体験パック

私がふるさと納税を始めてからずっと頂いてます(^_-)

そう言えば今年はまだ納税してなかったデス。

思い出して良かったです!!

詳細は、米子市ふるさと納税サイト

 

都内に結構店舗があるんですね。

一度品川店には行きました。

今回は大手町店に行って来ました。

途中、AWkitchenもあってそっちに行きたい気持ちもありましたが、初志貫徹w

12時半頃だったので、混んでいました。

1200円のお刺身定食も良いなと思いつつも、

肉を食べたい気分だったので、三元豚のとんかつ定食に。

先払いで、お釣りは出ません。

ご飯は大盛り無料、お代わりも出来るようです。

私はご飯少な目に・・・。

ポテトサラダ、ひじき、切り干し大根、漬物、卵焼き付きです。

カリッと揚がっています。

厚みがあり、じゅわ~っと甘みが出て来ます。

ご飯も美味しいです。

居酒屋ランチのご飯はがっかりが多いので嬉しいです。

宍道湖と言えばしじみ、しじみ醤油も置いてありました。

女性のみへのサービス。

ひょっとこのお饅頭、カワイイ!

山陰海鮮 炉端かば丸の内店

東京都千代田区丸の内1-4-1

丸の内永楽ビルディング B1F

050-3462-0852

[月~土]
11:00~15:00
17:00~23:00
[祝]
11:00~15:00
17:00~22:00

ランチ営業

定休日:日曜日
 

山陰海鮮 炉端かば 丸の内店海鮮丼 / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)