最近同年代のお友達が続々と?骨折してる・・・。

それもほんとに自覚無く、ちょっと捻ったかな?

何かにぶつけたかな?程度だと思ったら、

実は骨折だったと言うパターンが多いの。

 

何を隠そう私も歩道橋の階段を最後の1段踏み外し、

ちょっと捻っただけで骨折してた経験あり( ̄□ ̄;)

見る見る腫れて来てびっくりした・・・。

なんて簡単に骨折するんだって思いました。

テニス休んだり、諸々2ヶ月くらいは不便でした。

若作りしてても筋肉も骨もピークは20代、

あがいても無理~。

骨も筋肉も1日してならず、コツコツ骨活、

骨だけに・・・(言いたかったぁw)


そんなダジャレ好きな私世代にオススメなのが、

骨美人

いいね、美人が付くだけでテンション上がるわw

骨を作るのに必要な栄養素がタップリ入っています。

1日分で大さじ1杯くらい(15g)

豆乳に投入して、入れて飲んでいます。

豆乳の豆臭さが無くなって、甘酸っぱい爽やかな味。

めちゃ飲みやすいので、続けるのが楽しみ!

ヨーグルトのトッピングにも良さそう。

1袋で1ヶ月分、定期購入だと初回2,900円で始められるよ。

骨も美人になりたいね。

骨美人

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)