4712アドアーズの株主総会に行って来ました。

去年は行かれなかったのでお初です。

場所は霞が関から徒歩4分ほどの新霞が関ビルだったかな。

途中理研ビタミンの看板を見ました、キニナルw

お土産はクレーンゲーム2回無料券、

ゲームメダル1000円分、カラオケ1時間無料券、
ハコスコ、
水とお茶

 

ゲームはしないのでお友達にあげようっと。

ハコスコはVRのアプリ取ると使える?良く分かりません。

明日はOLIVESPAのチケットが届くかな~、楽しみ!

無駄に5,000株あるから、騰がったら1,500株は売ります。

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)