川崎には最近ラゾーナかアトレしか行かないかも・・・。

なので、駅周辺の昔ながらの商店街を余り知りません。

なんと、それは勿体ない!

安くて美味しいお店一杯あるヨ!と、

川崎に勤めるお友達に教えて貰ったのがこちらデス。

チャ~ボン

駅から5分程歩いた砂子(いさご)と言う場所です。

暑い日だったので、まずはこのポスターに釘付け!

ランチタイムは16時45分までと長めなのも嬉しいね。

うひょ~、来たぁ!!

昼ビー最高だわ。

グラス冷え冷えで曇っちゃいました。

ビールのお供にポケモン揚げ。

ポケモンって、あのポケモンですか?と伺うと、

取材されたテレ東のポケモン番組のデレクターの方に、

名付けて貰ったそうですよ。

一見普通のから揚げですが、これめちゃウマです。

衣が薄くてカラッと揚がっているので、重く無いの。

何個でも食べられちゃう~、危険過ぎww

そしてお友達絶賛だった石鍋麻婆豆腐つけ麺!

これが楽しみだった~。

大好きな麻婆豆腐に麺って?

ランチだとサラダとスープとザーサイ付きとオ・ト・ク♪

サラダも、スープも美味しい。
スープは辛い麻婆をマイルドにしてくれる優しいお味。

お豆腐、挽肉タップリ。

あ~、美味しい!

本格的な山椒の痺れを感じます。

後から追いかけて来るよね。

麺は平打麺か刀削麺のチョイスが出来るので、刀削麺にしました。

いつまでも熱々の石焼鍋でふ~ふ~しながら頂きます。

代謝が良くなって、良い汗かきましたw

お友達が食べていた店名にもなってるチャ~ボンがキニナル!

大勢で行く方が色々楽しめるので、早速招集かけま~す!
 

チャ~ボン 多福楼 川崎店            

神奈川県川崎市川崎区砂子2-7-9 宇田川ビル1・2F

044-200-0939

11:00~翌日4:00(ラストオーダー3:30)

 

チャ~ボン 多福楼 川崎店居酒屋 / 京急川崎駅川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)