お友達情報でお得な飲み会して来ました。

こだわりもんは創業20周年、

さらに新規オープンで全額キャッシュバッグ!

そんなお得な話あるの?

私はいつものハイボール、ついお高い知多を頼んじゃった。

まずはバーニャカウダ、これがお通しって!豪華過ぎー(*´∀`)

ピリ辛胡麻きゅうり

胡瓜の浅漬に自家製の食べるラー油と塩ダレ

豪快だわ。

1本まんまのきゅうり、ピリ辛で癖になるお味です。

セロリの浅漬け

塩昆布と一緒だと無限セロリ~。

シンプルだけどこれ、最強です。

一家サラダ

旬の野菜をたっぷりと盛り込んだ一家自慢の名物サラダ

オリジナル玉葱ドレッシングが、スゴイ。

すりおろし玉葱たっぷりで、お野菜がどんどんイケちゃいます。

生本鮪、大トロ炙り(^_^)v
迫力満点!
脂がのってて、めちゃ美味しかった~。
東急ハンズが下に見えますよ、見晴らし最高。
お姉さんが今日のキャンペーンを教えてくれます。
#こだわりもん一家ってSNSに投稿すると色々なサービスあるそうです。
この日はなんと貝!
おっきい貝を焼いてくれましたよ。
SNSやってて良かったわ。

豚ロースとキャベツの塩蒸し

相性バツグンの味禅ドレッシングで頂きます。

エイヒレ、飲み会では外せない。
炙り具合がちょうど良くて、お代わりしちゃった程うまっ!
ニューカレドニアから来た天使の海老
シンプルな塩焼きで旨さが引き立ちます。
全額金券キャッシュバックキャンペーン開催中です。

5/26~6/14の期間限定なので、この機会にぜひ!

とにかく、メニューが豊富なの。

日本全国から美味いもんだけ集めてるの、

まだまだ食べ足りない。

お小遣いもらっちゃったからまた行かなくちゃww
 

こだわりもん一家 渋谷店

東京都渋谷区宇田川町31-1

HULIC &New SHIBUYA 7F

03-6427-8613

【月〜土】
17:00〜翌00:30
【日・祝】
17:00〜翌00:00

 

こだわりもん一家 渋谷店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)