3月権利もありますが、目先の利益に走りましたw

テニスに行ってる間に売れてました。

 

サイバーエージェント3,315円100株売り(買値840円)

SHOBI444円100株売り(買値424円)

メガチップス3,100円で100株売り(買値1.457円)
日本エスリード1,604円100株(買値1,006円)

日立建機2,900円100株(買値2,024円)

 

更にシードを1970円で売却!

・・・のつもりがなんと、買ってたポーン

約定一覧見て気付いてビックリ!

すぐ売ったので買値撤退出来たけど(;´・ω・)

 

マネックスで売りと買いを間違うって初めてかも。

なんで~?って思ったらリニューアルした後、
 

買うと売るのボタンの位置が逆になっとる!


皆さんは、この配置に慣れましたか?

でもさ、保有残高・口座管理からって普通”売る”よね?

”買い”ボタンは買い増しになるからあんまり使わなく無い?

買い注文ボタンは一番上にあるからそれ使うし。
 

もう、ほんとマネックス使いづらいわ(T_T)

私だけかもしれませんが、皆さんもお気を付けて!

読者登録してね
 人気ブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル