人形町でランチを食べた後、まだ微妙に時間があいており、

路地裏をふらふらと歩いていたら不思議なお店を発見!

ファッションリサイクルたんぽぽハウス 人形町店

ちょっと時間潰し的に覗いてみました。

おしゃんてぃな古着屋とは違い(失礼!)、欲しい服は全く無さそうな感じ💦

特選品コーナーかな、ちょっとブランド品らしき棚があったので、

それを見てたら、え?MAX&Co.のタグを発見しちゃった。

今流行り?のおじさん風のジャケットで、お値段1000円!

バッタもんなのか?

一応MADE IN ITALYだけど・・。

不安なのは、ここのお店の方、ブランドを知ってるとは思えない事。

だって特選品コーナーにZARAがあったんだもんww

しかも結構なお値段ついてた( ̄▽ ̄)

逆に知らな過ぎてこんな安い値段なのかも!

もうバッタもんでもいい、ぶっちゃけ、私とっても似合ったww

ポケットがサイドにあり、縫製もシッカリ。

バックのセンターベンツもきちんとしています。

絶対バッタもんじゃないと思うw

お尻まですっぽり隠れる長さで、パンツに合います。

会計は1050円でした。

ん?今気づいたけどなんで1050円?

レトロ過ぎて消費税が5%で止まっているのか?

色々謎なお店でした。

 

検索したらこちらの方のレポが秀逸でした、爆笑です。

そうそう、そういうお店なのになぜか1枚、

こんな掘り出し物を見付けた私って、持ってるかもww

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル