日陰でめちゃくちゃ寒かった!
強風のため、鉢替えが倒れるほど。

鉢替えの福袋ありました。
寒さでぶれてますね、すいません。


薔薇は5本で500円。

1階は生鮮食品です。

チーズも豊富。

パン屋さん可愛い(^_-)

おー、流行のチョップドサラダもあります。

揚げ物はケースに入ってて安心だわ。
ツンツン男居たら困るしね💦

2階はお酒コーナーでワインバルもありました。

福袋はやっぱりあるね。

3階は化粧品、4階は家電やインテリアでした。

明日またゆっくり行ってみます。
プレオープンはどなたでも入れます。
イオンカードをお持ちだとスクラッチカード貰えます。
寒すぎてカードを出すことも出来ず、早々に撤退しました。
駅から結構遠いのがネックなので、車か自転車かなぁ。
重いモノを買うのに電車は辛いですよね。


読者登録してね
 人気ブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル