お友達に誘って頂き、渋谷3.18ビルのレセプションに伺いました。

場所は渋谷警察の向かい側、並木橋に続く道沿いにあります。

ビルの名前が住所ですから、分かりやすいですね。

1階沖縄料理、2階炭焼き酒場、4階ワインバーと言う構成です。

まずは上から行きましょうと言うことで4階からご紹介します。

 

V.I.P(ライフスタイル ワインストア ヴイアイピー)

世界の生産者から特別に取り寄せた最高級ワインはグラスで900円から~。

お友達とシャンパンで乾杯しました。

科学的・医療的にも身体に良いヘルシーなメニューをそろえています。

見た目も華やかでオイシイお野菜のマリネ。

洋ナシ×生ハム、美味し過ぎて悶絶した!

このアイディア頂きww

オリーブも美味しかった。

 

次に2階に移動しました。

炭火酒場 はざま

名刺交換で10%オフになります!

炭火で焼いているのを目の前で見ることが出来る特等席だったわ。

ハイボールを頂きました。

軟骨唐揚げ

食感が大好きな軟骨、からっと揚がり、衣の味付けもちょうどイイ!

ハツ、レバーとも1本120円だそうです。

スゴイ、コスパ♪お味も美味しかった。

お野菜も頼みました。

ランチタイムにはかつ丼、鶏カツソース丼など750円からあるそうです。

サクッとランチにもイイね。

 

最後に1階の沖縄料理をご紹介。

かんから食堂

沖縄らしいシークワーサーサワーにしてみました。

島豆腐

ねっとりした食感、大好き!

サラダには海ぶどうがタップリ入っています。

ソーキそばも沖縄名物ですよね。

見た目よりあっさり、豚肉がオイシイ~。

飲んだ後の〆に最高です。

沖縄が発祥のタコライスもみんなでシェアしました。

どのお店もリーゾナブルで美味しかったです。

本日オープンです、お近くの会社員の皆様、

ランチタイム、さく飲みにご利用してくださいネ。

 

渋谷3.18ビル

 

東京都渋谷区渋谷3-18-6

1階かんから食堂

11時~翌4時まで

無休 

 

2階炭火酒場 はざま

m11時~15時

17時~23時まで

無休 

 

4階V.I.P(ライフスタイル ワインストア ヴイアイピー)

15時~17時まで(カフェタイム)

17時~24時まで(ワインタイム)

無休 

読者登録してね
 人気ブログランキング