今月は私的美容強化月間!

美容に詳しいお友達から聞き出し、素敵サロンへ!

R.Grace(アールグレイス)表参道店は、地下鉄のB5出口より徒歩1分ですが、
かなりの隠れ家サロンです。


この入口の3Fって結構ハードル高いのに、めちゃ混みでした、正直びっくり!

小柄で可愛らしい女性が担当してくださいました。

今回は一番人気のメニューをお願いしました。
高級プレミアム両目120本 ¥9,600
アイブロウWax ¥2,800

迷うね、マツエクって言ってもこんなにあるのね!

マツエク初心者の私に分かりやすく説明してくれます。

自まつ毛が上がっているので、ナチュラルカールが自然で、

長さはメガネが当たらない長さの11㎜が良いとの事でした。

デリケートな目の周りなので技術の確かな方にお任せしたいですよね。

各大会で優秀な成績を収めた方が揃っているので安心です。

すっかり安心して、いつの間にか熟睡していたようです・・・。

目が覚めたら別人がww

 

次に眉の形を決めます。

ストレート眉だったので、聡明・知的を目指しアーチ型にしてもらうことにしました。

フルフラットのベッドの他、椅子のお部屋もあります。

(妊婦さん、腰が痛い方は椅子が良いそうです)


まつ毛の仕上がりを見てから、眉毛とのバランスをチェックしてもらえるのが良かったです。

お見苦しい写真すいません、修正無し💦💦

ぼさぼさだった眉がスッキリ整い、まつ毛がシッカリ上がり、自然に仕上がりました。

初心者なので、バッサバサなのはちょっと・・・と思ってたので、大満足!

スッピンでも平たい顔族じゃないよw


シングル・ボリューム・3Dラッシュなどの施術方法が多彩で、
カール3種類、太さ3種類、長さ6〜16mmの一般的なエクステを使用したデザインから、
カラーエクステやラメ・ストーンエクステも組み合わせて、
いつもと違ったおしゃれなパーティースタイルのデザインなど、
お客様の好みに合わせたデザインをご提案致します。

 
ホットペッパービューティーにお得なクーポンがありますよ。


R.Grace(アールグレイス)表参道店
東京都港区北青山3-7-1 KKビル3F
03-6427-5571
10:00〜21:00
定休日:なし
アクセス:東京メトロ各線表参道駅 B5出口より徒歩1分

読者登録してね
人気ブログランキング