ピンクリボン宇都宮のランチタイムのお弁当が美味し過ぎました。

ご近所にあるとかなり嬉しいのにな・・・。
 
宇都宮セントラルクリニックの先生が監修なさったヘルシーなお弁当。

ヘルシーとオイシーが叶ってます。

 

鶏の唐揚げだと思った右上のおかずはなんと車麩の唐揚げ。

美味しくてびっくり~。

普段麩って買わないけど、思わず買ってみました。

クックパッドで検索して作ってみたいと思います。

玄米がパサつかずむしろしっとり腹持ちがすごく良かったの。

紫じゃがいものお色が鮮やか~。

【野菜と玄米のお弁当】

玄米ごはん、車麩のフライ、

紫じゃがいものサラダ(自家製豆乳マヨネーズ和え)、

切り干し大根ときゅうりの中華和え、

ブロッコリーのにんじん甘酒ドレッシングがけ

Comida(コミーダ)

栃木県宇都宮市塙田3-5-21

28-666-0855

11:30~17:00

日曜日 祝日
土曜日は不定休

Comidaのお料理は”ココロとカラダに優しいキレイ食”!

旬の野菜、豆類、海藻類、穀物を使用した100%植お料理.

栄養バランスを考え、美味しいく食べて健康とキレイの伝い.肉、魚、卵、乳製品などの動物性食品、白砂は一切不使安全と美味しい更に綺麗と健康をも同時になかうヘルシーメニューを提供させて頂きます.