勢いが止まらない”肉寿司”が人形町にもオープンしました。

人形町駅出て目の前、たこ焼き屋さんのお隣です。

行き慣れない場所ですが、ココは絶対迷子にならないわ。

しかも15時から開いてるって主婦にはウレシイ!

2階に案内して頂きました。

今日は小吉だわ~。

箸の包み紙がおみくじになっているという楽しい仕掛けなんです。


スパークリングワインで乾杯です。

お寿司の前に野菜のおつまみを。

アボカドのお刺身。

最初に山葵で食べる発見した人、尊敬するわ~。

ねっとり感が堪りません。

和風パクチーサラダ

パクチーラバーのメンバーだったので、当然頼むw

ポテトサラダ
後乗せのオニスラとバジルが大人な感じです。

普段なら頼まないメニューですが、新たな発見で美味しさが分かりました。

選んでくれたお友達に感謝!

馬刺し4種大鉢盛り

わ~、お皿に一杯てんこ盛りです。

赤身、ヒレ、せせり、カイノミ
赤身から順番に頂きます。

馬肉はヘルシー、あっさりで食べやすいね。

一見脂が多く見えるカイノミも、見た目よりずっとあっさりです。

にんにくとお野菜と一緒にパクパク(^ε^)♪

2杯目はハイボールに。

ちゃんとロゴ入りです。


炙りチャーシュー

これは、お酒のおつまみに最高です。

肉寿司なのに私たちつまみばっかり頼んでるかもw

本日のかくれ

和牛の塩漬けたたきのにぎり

(Facebookにイイねをすると頂けちゃいます。4人皆でイイね♪)
タレが甘過ぎずちょうど良く漬かってます。

和牛は甘くてシャリとの相性抜群です。

Facebookやってて良かったわ~w

よだれ鶏

どうしても気になって頼んだ1品。

やっぱりすごく美味しかった、直感当たりましたw

ピリ辛とパクチー、最高だし、肉はシットリ柔らか。

べっこう玉
新鮮な卵の黄身を味噌、タレに漬けて作るそうです。

何これ?初体験の美味しさです。

ねっとり濃厚で奥深い味です。

テイクアウトしたいほど気に入りました。

和牛の雲丹とろ軍艦
豪華な食材同士のコラボ、相乗効果で一層美味しい♪

きゃ~、なんだかとてもめでたいな~。

一度に頂くなんて贅沢過ぎる。

肉寿司名物、さしとろ来た~!

その場で炙ってくれるので盛り上がりますよ~。

大きなお皿に一杯広がる大きさです。

一口食べて、蕩けます。

これはマストで注文したい1品です。

人形町 肉寿司

東京都中央区日本橋人形町3-4-13

050-5590-8928 (予約専用番号)

03-6231-0013 (お問い合わせ専用番号)

15:00~24:00
無休

人形町 肉寿司寿司 / 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング