六本木には色々な顔がある。

ヒルズ、ミッドタウンはおしゃれでお高いけど、昔ながらのエリアは安くて美味しいの。

6番出口から直ぐ、俳優座の裏手エリアは、なんだか昭和の街に迷い込んだような雰囲気。

新鮮なホルモンがお安く食べられるとお友達に教えて貰って行ってみました。

肉を食べるぞ!!と言う無駄の無い造りw

バッグや上着はビニール袋に入れ、しっかりガードします。

ハイボールで乾杯♪

こちらのメニューは写真が大きくハッキリしているので、とても分かりやすいわ。

お肌がプリプリになりそうなホルモンも珍しい部位がたくさん揃っています。

ギアラとか怪獣の名前ねw
  

お肉が来るまで間にきゅうりのキムチを頂きます。

皮が全部剥いてある、手間がかかってますね。

この方が良く味がしみるね。日本人に合ったマイルドな辛さです。

 
ムンチサラダ

こちららのきゅうりも手が凝ってますね。

酸味の少ないドレッシングは野菜がモリモリ食べられます。
  
お肉行きます!

特選盛合せ

タン元、みすじ、ハラミ、肩三角、アバラ
大好きなタンが分厚くて、美味しい~。
 

お手隙きだったので、お店の方に焼いて頂きました。

絶妙な火入れで最大限に美味しく柔らかく~。

下味付きでそのままで美味です!!

 

ホルモンベスト5盛

ハツ、テッチャン、上ミノ、ツラミ、シビレ

美しさにウットリ!
 


お刺身用の超新鮮なハツを塩で頂きます。

ホルモンは新鮮さが命です、目利きの仕入れで安心~。



テッチャンの独特な食感堪らない。

お野菜も焼き焼き。
   
ここで箸休め的な玉子スープです。

優しい味の中華風スープですが、麺が結構入っているので、意外とボリュームィ。

この味、かなり好きです!

脂の乗り具合が最高です。

口の中で蕩けます。


サンチェで巻き巻きすると、いくらでも食べられちゃいます。
 

 どんぐり冷麺
久々にヒットな冷麺でした。

麺が硬過ぎず、喉越しサッパリで、スープも好きな味です。
 
〆のシャーベットはフルーツを切り抜いてまんまフルーツでした。

甘さスッキリで美味しかった~。

気取りのない六本木も良いな~。

美味しくて大満足でした。

なかみ屋本店 (ナカミヤホンテン)

東京都港区六本木4-9-11 第2小田切ビル 2F

050-5571-0639 (予約専用番号)

03-3404-1129 (お問い合わせ専用番号)

[月~金]17:00~翌6:00(L.O.5:00)
[土・祝]17:00~0:00(L.O.22:30)

定休日:日曜日

なかみ屋本店 焼肉 / 六本木駅 六本木一丁目駅 乃木坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

どくしゃになってね…