女優肌ファンデでお馴染みのエクスボーテ が15周年を迎え、素敵な新製品を発表いたしました。

まずは4月16日発売の薬用オイルリッチ ハイプロテクトUV

SPF50+PA++++(紫外線吸収剤不使用)

40g(2,5ヶ月分)4300円(ウォータープルーフ)


ほんのり柑橘系の香りがします。

少しだけで、かなり伸びでべたつきがありません。

SPF地が高いので、お肌に強過ぎるかな?って心配は不要です。

メラニンの生成を抑える美白効果、乾燥小ジワ対策も!

乾燥しがちな美白と日焼け止めですが、3種のヒアルロン酸、シアバターで潤いを与えます。

まさにハイブリッドな1本!

紫外線、大気汚染の他ブルーライトまでカットするのです。

ブルーライトって目に悪いと言うのは聞いていましたが、お肌にも良くないのですね!

ウォータープルーフなので、真夏の強い味方になりそうです。


そして5月1日発売のエクストオイルクレンジング
150ml(約1,5
ヶ月分)3600円

W洗顔不要で、ポイントメイクもオフ出来ます。
摩擦による肌への負担を軽減するエアクッションオイルです。


13種類もの厳選した美容オイルでシワを目立たなくします。

10種類の精油をブレンドして、洗うたびにキレイになれるような香りに癒されます。

これ1本でノーメイクの朝も、がっつりメイクの夜もOKです。




最後に7月1日発売のクッションファンデ、ホワイトカバークッションをご紹介します。

ホワイトカバークッション
SPF+PA++++(紫外線吸収剤不使用)
17g(約2ヶ月分)7500円(ウォータープルーフ)


ハイビジョン対応のカバー力なのに、厚化粧にならず、透明感も出ます。

まず目を引くのがこの特殊な形のスポンジ。

先端は小鼻などの細かい部分に塗り残し無しです。

広い部分は顔全体に使います。

独自カーブは目のキワにぴったりフィットします。


希少な白泥”パラオホワイトクレイ”を国内で初めて配合しました。

美白パックしているような肌へと導きます。

15年間のこだわりを凝縮した自信作です、7月の発売が待ち遠しい!


製品をイメージしたドリンクとフィンガーフードを頂きました。

#エクスボーテ
#女優肌

#ハイビジョン対応

#15周年

#薬用オイルリッチハイプロテクトUV

#エクストオイルクレンジング

#ホワイトカバークッション

どくしゃになってね…