アマン東京のブラックアフタヌーンティー、巷では予約するのに3ヵ月待ち?

なんて噂がありましたが、1回の電話であっさり取れましたよ。

(ただし、14時からしか空いていませんでした)

大手町のみずほ銀行と同じビルですが、入口は別ですのでちょっと分かりにくいかも。

伺ったのは3月下旬、お花見と合わせての会でしたが、あいにくお花はまだでした。

広々したエントランス、ここが大手町?って空間です。

エレベーターで33階まで直行!

7人でしたので、中央にある広いテーブルに案内されました。

メニューです。


紅茶、日本茶、コーヒーの種類はかなり豊富です。

うあ~、これは悩むね。

ドリンクが出るのにお時間がかかるので、最初の一杯はこちらでおススメのモノでいかがでしょう。

と言われ、そうですね!と最初の一杯はお任せで・・・。

しかし、ほんとにその後もドリンク出る来るのがめちゃ遅いの💦

で、飲むと結構ぬるくて、ちょっとがっかりんこ。









お味はまあ普通に美味しいのですが、お値段とサービスとあってないの。

たまたまテーブル担当の方が気が利かない方だったのか💦

お水をお願いしてから、20分はかかったかな。
チョコレートでおしぼりがかなり汚れるのですが、最後まで新しいモノを持って来てくれません。

堪りかねてお願いしてからも時間がかかるし、サービス料17%ってさ!!ってガッカリ。


これで税サービス料込、約5200円です。

話題だから行くにはかなり冒険ですよね。

私が幹事だったから申し訳なくて・・・。

一休.comレストラン

ザ・ラウンジ byアマン (the lounge by aman)

東京都千代田区大手町-5-6 大手町タワー33F

[ラウンジ]11:00~21:00
[バー]12:00~24:00


ザ・ラウンジ byアマン カフェ / 大手町駅 東京駅 二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

どくしゃになってね…