年下と話合わせられる? ブログネタ:年下と話合わせられる?

若者に囲まれてるから、話は合わせられるよ。
逆に同期にまで若者言葉使って、どー言う意味?って聞かれちゃうw

さてさて今日はおしゃれカフェでランチする気満々でしたが、

食欲のが強くてガッツリ食べたくなりこちらへ。

13番出口を出てすぐのビルメトロプラザにあります。

鉄板ボリューム満点ステーキ、ご飯半分でお願いしました。

ドリンクバー付だそうですが、思いのほか店内が広くて、どこ?って捜しちゃいました。
奥のエリアが喫煙席で、ハッキリ分煙されているのでウレシイわ。

(なのでドリンクバー周辺は煙臭いです・・・)

茶葉ではないけど、お茶系も色々揃ってる。


あら、メニューの写真とは随分違うわ💦

これが噛んでも噛んでも噛み切れない。
咀嚼回数が増えて良いかも!ってポジティブかっ( ̄∇ ̄)

味付け濃いのは居酒屋ランチの常ですな。
ご飯がススム君で、半分では足りなかったけど、ガマンガマン。

蜆のお味噌汁が意外と美味しかったです。

食後はカフェラテも飲めたし、コスパ的にはお得ですね。
結構団体さんも多く混み合っていました。

ランチタイムが長いので時間をずらすと待ち時間は少ないかもです。



ニジュウマル 渋谷メトロ宮下公園前店 (NIJYU-MARU)

東京都渋谷区渋谷1-16-14 メトロプラザ 1F


050-5872-0541 (予約専用番号)

03-6161-5066 (お問い合わせ専用番号)

ランチ  11:00~16:00
ディナー 16:00~23:00
年中無休