キューセント株式会社 様からオシャレでカッコいい「シェル・シェード」

という商品を紹介して頂きました。

青山一丁目駅と乃木坂駅との中間位にあるホームデコア 様のショールームをお借りしました。


「シェル・シェード」はアメリカの製品だそうです。

やはりインテリア製品は日本より断然進んでますよね。


実際に開け閉めしてみましたが驚くほどスムーズで軽いです。


商品の大きな特徴は、この形。

空気を含むので保温性・断熱性がかなりあるそうです。

ブラインドと言うと、無機質でヒンヤリした印象ですよね。

我が家も子供部屋はブラインドですが、掃除しにくいし、折れるしで正直あまりメリットが無いかも。



素材も色も豊富で、今までのブラインドと全く違う温かみがあります。




ツートンカラーもあり、インテリア性も高いです。
コードレスは更にスッキリ!掃除もしやすいし、小さなお子さんが居ても安心です。



180種類以上あるので、どんなインテリアにもピッタリ合います。


施行例を拝見して、イメージが沸きました。


上部が開くタイプは、視線を遮りながら、光は十分入ります。


夏暑く、冬寒い我が家にはぜひ欲しいです。

改築、新築の際は、絶対相談しに行くと思います。





①断熱性・保温性が高く、省エネ性能が高い

(エアコンなどの電気代が節約できる)
②カラーバリエーションが、業界No1!
③デザイン性が高く、とてもオシャレ♪
④スラット(羽根部分)には、アルミのではなく

生地を使っているので、お部屋が柔らかい印象に☆


気になる方はキューセント株式会社 をチェックしてください。

Lucenthomeファンサイト参加中