川崎もラゾーナどまりが多く、東口まで足を延ばす事は珍しく、久々の訪問です。

クリスタルジェイドだったのに、サルバトーレクオモにリニューアルしてました(;´・ω・)

夜は肉と牡蠣のお店にもなるらしいです。

ランチバイキング、休日は1680円。

席数がたくさんあるので、大体すぐに入れます。

ドリンクバーは野菜ジュースが充実!

サラダ系


ピザはどんどん焼き立てが並びます。

陽気なお兄さんがポーズ取ってくれましたw

マーボー豆腐と卵とトマトの炒め物、絶品です。

昔中華とイタリアンのバイキングだった名残りで、中華が少しあるのがウレシイ♪

パスタは昔より格段に美味しくなってました!

チョコレートファウンテンもありますよ。

デザートはかなり充実。
こんなに種類あるけど、私はほとんど食べてないけどw

サーモンマリネ、うまうまです。

白ワインが欲しくなりました~。

ムール貝と大根も美味しかった。

焼きたてのシラスピザも気に入りました。

ここのデザートでおススメは自分で作るソフトクリームです。

ヒンヤリと甘さ控え目~。

今回はプリンも食べました。

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎

神奈川県川崎市川崎区小川町1-18 ラ チッタデッラ内 ビバーチェ 1F

050-5868-2732 (予約専用番号)

044-210-0265 (お問い合わせ専用番号)

【ランチ】11:00 - 15:00 (LO 14:30)
【ティー】15:00 - 17:00 (LO 16:30)
【ディナー(日~木)】17:00 - 23:30 (LO food 22:30 drink 23:00)
【ディナー(金・土)】17:00 - 26:00(LO 25:30)


PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎 イタリアン / 川崎駅 京急川崎駅 八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5