本日メルマガ会員限定のプレセールなので、覗いてきました。
セール案内ご希望の方は、こちら から会員登録してください。
次回からご案内が行きますよ。


明日はお休みです、あさってからはどなたでも買うことが出来ます。


B級コーナーにはこんな掘り出し物も!
ビズが一部取れてるから激安なんだって。


ディナー級ランチを頂き、再びお店に戻りゆっくりチェック!
が、お財布に2000円しかないことに気付き、がっかり、カードは使えないのです(;´д`)
とりあえず1足ゲットしたけど、また後日出直すわ。

ケートスペードと、オソロ的な(笑)

ストラップパンプス、流行るっぽいですよ、LINE NEWSに出てました。
こちら のパンプスは、27000円ですが(笑)

リエディ秋冬新作★5.5cmトリプルクッション入りパンプス[全10color]