おばけの存在、あなたは信じる?【選べるリラックスカタログが当たる】 ブログネタ:おばけの存在、あなたは信じる?【選べるリラックスカタログが当たる】

ジャニーズショップ隣に出来たカスケード原宿 は、おされなお店が多くてワクワクする!

ロンドンで人気のカップケーキ専門店LOLA'S CUPCAKES TOKYOもオープンしました。

水色の看板がキュートで思わず覗いてみたくなります。




通常サイズとミニサイスがあります。

お値段は500円前後でした。

デコレーションの色も毒々しく無くって、上品さがありますね。
たくさんあり過ぎて迷ったらロンドンでの人気商品から選ぶのもいいね。

ハロウィンバージョンは朝から並んでいた方で売り切れだそうです。


オリジナルグッズもかなりキュート♪


お友達から味見させてもらったけど、甘さ控え目でかなり美味しかった!

某カップケーキ屋さんで甘過ぎて泣いた経験から食わず嫌いだったけど、ここのは好き♪

日本人の味覚に合うカップケーキでした!

LOLA'S Cupcakes Tokyo

カスケード原宿

東京都渋谷区神宮前1-10-37 2階

11:00~20:00


ローラズ・カップケーキ 東京 ケーキ / 明治神宮前駅 原宿駅 表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状