バリ島に行ったお友達を旅の反省会と来年の計画をしましょうと

カラオケからの~恵比寿でお好み焼きを食べちゃいました!

恵比寿の駅前、ケンタッキーのあるビルの6階で分かり易いの。

「だるまさんが焼いちゃった。」可愛い店名でしょ?

お願いしたのは、めちゃお得なコースです。

今回は、お料理のみにしました。

おすすめ・だるまコース料理のみ2,200円
2.5時間飲み放題付お一人様3,980円

《全10品》

サーモンとアボカドのカルパッチョ

漬物とカリカリ油揚げの和風シーザーサラダ

山芋&エリンギ焼

鮪ほほ肉のガーリック焼

ネギすじ焼

名物だるま焼 又は お好きなお好み焼

お好きなもんじゃ焼

とりナンコツ塩焼&厚切り豚の味噌付け焼き

サッパリしそトマト

マンゴーヨーグルトアイス


飲み物は平日早割がお安いそうです!

そっか、次回は平日に来ようw

友達はビール、私はハイボールに。

映画観て、歌って、最後は飲むって最高の1日だね!

●サーモンとアボカドのカルパッチョ●

サーモンが分厚くって、完熟したアボカドと良く合う♪

女子が大好きな鉄板な組合わせです。

●漬物とカリカリ油揚げの和風シーザーサラダ●


漬物とカリカリに揚がった油揚げの食感が最高なシーザーサラダ。

半熟卵のとりろりんこも堪らん(≧▽≦)

めちゃ分厚い山芋と、大き目サイズのエリンギを焼きます!

焼き目が付いたら、バターで風味を付けてお好みで醤油か塩コショウで♪

サックサックの山芋最高!!

ハチミツで付けたほんのり紫蘇味のプチトマトが、箸休めに最高です。

なんとも言えない美味しさで癖になりそう~。

●鮪ほほ肉のガーリック焼●

めちゃめちゃウマい!

築地に行った時、ほほ肉を買って来て作ったんだけど、

その時はちょっと臭みがあり、イマイチだったの。

ガーリックが決め手だね、次回チャンスがあったら作ってみます。

●ネギすじ焼

上は薄焼き卵です。

ニラでは無く青ネギがたっぷりで、味のしっかり付いたすじ肉がウマウマ~。

●とりナンコツ塩焼&厚切り豚の味噌付け焼き●

大好き過ぎな組み合わせ!

アップでもお届けしますw

軟骨ラブラブラブ

●お好きなもんじゃ焼かお好み焼き●

この厚さ、すごいでしょ。

おすすめのだるま焼きは、山芋入りでふわふわなの。

絶対おすすめ!具もシーフードに豚肉にたっぷり!

更にもう1品選んでいいって、お得過ぎなコースですね~。

もんじゃはあまり好きじゃ無い二人だったので、もう1品もお好み焼きにしました。

具が被らないように、明太子の入った女の『天天』 にしました。

だるまさんが焼いちゃった。

東京都渋谷区恵比寿西1-9-3 入船ビル 6F(1F はケンタッキー)

03-5428-2511

[月~木]
17:00~翌2:00(L.O.翌1:00)
[金・土]
17:00~翌5:00(L.O翌4:00)
[日・祝]
16:00~23:30(L.O.22:30)


だるまさんが焼いちゃった。 もんじゃ焼き / 恵比寿駅 代官山駅 中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4