たまには、長女も交えて食事兼飲み会をに行って来ました。

長女の定期が使える駅がイイってことで恵比寿にしました。

お店は恵比寿の駅近く、サンマルクカフェの角を曲がったところにある「鶏ハウス」

名前がユニークで一度聞いたら忘れませんねw



土日祝日W サービス利用です♪


19時前のスタートでドリンク260円

200円の手羽先の香味唐揚が1本99円

590円の生ビールも260円だって、しかも2時間以内なら何杯でも♪



乾杯は生ビールで!

これが260円は嬉しいな~。


お通しは、厚揚げの煮物に三つ葉がたっぷりと。



限定20食の煮たまごは、ラスト1個でセーフ、間に合いました~!

黄身にしっかり味が付いてとろ~んと半熟でめちゃ美味しい。

これは先着に間に合うように、座ったら即頼んでね♪


通常200円の手羽先が99円、お味は3種!

しろ…塩ガーリック味
くろ…甘からダレに黒胡椒がピリッ!
あか…カレー風味が効いたスパイシー揚

迷わず塩ガーリックにしました、カラッと揚がって、何本でも食べられます。


豚の串焼き
鶏だけじゃない、豚もウマいです。


軟骨のから揚げ。

我が家は軟骨が大好きなんです。

レモンをぎゅ~っと絞ってサッパリと。

軟骨の食感が堪らない、こりこり~。


鶏刺し3種盛り合せ
砂肝刺・ささみ刺・もものたたきです。

やっぱ、週末はかなりお得ですね!


鶏ハウス
東京
都渋谷区恵比寿1-8-1
ホテルシエスタビルB1

03-6409-0777

[月~木]17:00~翌1:00(L.O.24:20)
[金・土]17:00~翌5:00(L.O翌4:20)
[日・祝]17:00~23:00(L.O.22:20)

定休日:年末年始


鶏ハウス 焼き鳥 / 恵比寿駅 代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5