タイムマシンがあったら過去と未来どっちに行きたい?【日帰り温泉が当たる】 ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来どっちに行きたい?【日帰り温泉が当たる】

み~くん 3067 東京一番フーズの優待券が余っているからと、ご馳走してくれました~。

優待券が届いた日から3ヶ月しか期限が無かったそうです。
冬は稼ぎ時ですからね~。
日程は大分前から決めていたのですが、予約しなかったら池袋店はまさかの満席( ̄▽ ̄;)

急遽駒込店に電話したら空いてたので、そちらに移動しました。

ご一緒したのは、かすみちゃんようこりん 、楽しかった!
駒込駅近くで、分かりやすい場所です。

さすが、ふぐ屋さん、高級感があります^^)

2人分ずつ頼みました。

①「泳ぎとらふぐコース」1人前
②「炭火焼きふぐ特別プラン(玄海)」1人前(期間限定)玄海 【全7品】 6000円

ドリンクはウーロン杯にしました。

飲み物は付かないので、きちんと頼みましょうね。

水とかは無しよw
皮、コリコリして美味しいね。
ふぐは、昔福岡で食べたけど、東京ではあまり食べる機会が無いわ。

ポン酢であっさり頂きます。
まあ、ふぐは、味と言うより歯ごたえと言うか食感ですよね💦
焼きも楽しめて良かった。

香ばしい、これはオイシイ!
唐揚げ~。

初体験です、美味しいね、一番気に入りました。

お鍋は、あっさりです。

紙がお鍋代わりです。
ヘルシーでした。

遅くなったので、デザートの前に失礼しました。

皆さんご一緒してくださり、ありがとうございました。

み~くん 、ごちそう様でした~。


3067 東京一番フーズ優待券

1枚でどれかが頼めます。

①「泳ぎとらふぐコース」1人前
②「炭火焼きふぐ特別プラン(玄海)」1人前(期間限定)
③「お米選手権国際大会受賞者生産米2㎏パック」(魚沼産コシヒカリ)

とらふぐ亭 駒込店 ふぐ / 駒込駅 巣鴨駅 西ケ原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5