夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】


レストランウェディングも出来る絶景レストランに行って来ました。

53 by the Sea フィフティスリー バイ・ザ・シー

ハッピーアワーにバーカウンターに座れると、ドリンク半額だったのですが、

既にバーは満席で、そのままアーリーディナーとなりました。

ダイヤモンドヘッドがキレイに見えます。





スパークリングワインで乾杯!

ふわふわパンが危険な美味しさ。


クラブケーキ、カニコロッケのカニがたっぷりバージョン(笑)


ショートリブのワイン煮込み、前菜なのが不思議、メインな存在感(*^.^*)


サラダもみんなでシェアしました。


私のメインは、ホタテの炙りソテー エリンギ茸 温野菜添え


大海老のグリルとタラバ蟹の盛り合わせ

手長海老の生パスタ ジェノバ風バジルソース


白身魚(シーバス)の蒸し焼き香港スタイル


白ワインへ。

ほたて大好きだけど、それだけって飽きるからみんなでシェアして、

少しずつ色々食べられて良かった~。

サンセットの時間になったので、早目に切り上げて、外で鑑賞しました。

(この方向には日は沈まないので・・・)

サンセットが見られたら最高なんですけどね。



53 by the Sea フィフティスリー バイ・ザ・シー

53 Ahui Street, Honolulu, Hawaii 96813
Lunch 11am - 2pm

Dinner5pm - 10pm
Tʻs at 53 Bar 4pm-12am (日~木)
4pm-2am (金&土)
Happy Hour 4pm-6:30pm