今の気分は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:今の気分は?【投稿でドットマネーがもらえる!】

最近友達の間で流行っているのがアジト リュクス (ajito luxe)

閉館した渋谷の東急プラザと浜銀のあいだを進むとあるんですが、

いかんせん隠れ家だから看板が無いのよ~。

あれれ、場所はあってるはず?なのに通り過ぎて戻りましたww

ホントに隠れ家だ~、こりゃ楽しみだ♪

1階がラーメン屋さんと、言うのが目印です。

今日は赤ワインの気分だから最初からスペインの赤にしたよ。

ボケちゃってすいません^^;)

パスタがおススメですよ~と言われたので気になったけど、

ここは糖質抜きを貫く私です。

スペインの赤ワインがすっごく美味しくて飲みやすくてめちゃ気に入りました。

【チーズのフリット】

めちゃ美味しい~。

我ながらナイスなチョイスだったわ。

【チキンサラダ】

メインになるほどチキンがたっぷりで嬉しかったな。

皮がカリッと、肉はジューシーで美味しかった~。


【和牛フィレ肉のダイスカットステーキ】

醤油ベースのソースは少しずつかけて味を調節してね。

有名なお肉やさんから仕入れているそうで、とても柔らかくて甘みがありました。

【ホタテのムニエル バターソース】

大好きなホタテとバターなんてもう最高のマリアージュ♪

【マグロ&アボカドタルタル風サラダ】
テッパンな組み合わせは裏切らない美味しさです。

【フォンダンショコラ
お友達のおススメ。

確かにオイシイ!!中ならとろりんと流れるチョコレート堪らんね。

少しだけ頂いちゃった^^;)
大満足。ここ知ってると自慢出来ちゃうよ~。

アジト リュクス (ajito luxe)

東京都渋谷区道玄坂1-7-10 新大宗ソシアルビル2F

[月~木]17:30~翌3:00
[金・土・祝前]17:30~翌5:00
[日・祝日]17:30~24:00

アジト リュクス イタリアン / 渋谷駅 神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5