10月も中旬になると来年のカレンダーと、スケジュール帳を買わなくちゃ!と思います。

そして忘年会の予約も気になってます。

人気店の人気プランは早目に押さえておかないと!

と言うことで、北大路 八重洲昭和通り店 へ下見と言う名の女子会に行って来ました。

私は東京駅八重洲口からまっすぐ歩きましたが、日本橋や八丁堀の方が近いです。

東京駅からも絶対迷子にならない大きな道沿いで、看板もひときわ目立ちます。

『空間』『料理』『接客』三拍子揃った安心の【北大路グループ】です。
最近、個室って言ってもカーテンで仕切ってあるだけの個室もありますが、

こちらは”完全個室”で、本格的な数寄屋造りなの。

部屋と部屋の間もしっかりあり、もちろん中もゆったり、広々としています。

お家にお邪魔したような造り。

着物でおもてなしされたら、外国の方は大喜びですよね。

日本人でもかなり嬉しいけど・・・!

ってことでテンション高めで、まずは乾杯!

1413556586532.jpg 1413556570351.jpg

今回は人気のコースを頂きました。

まずは前菜から。お品書きはこちら!

蓋を開けると・・・そこは秋でした。

アップにしてみました。

松茸のお寿司って初体験!

お刺身も、紅葉狩り気分で頂きます。

細かい飾りまで季節を感じられて、日本人で良かった~って思いました。

もちろん、お刺身のお味も格別~♪

椀物を開けると、今度はお月見仕立てのお吸い物に大感激!

そろそろ日本酒行きますか。

美人になりたいからw、ここは南部美人を♪

辛口でお料理に合いますね。

茶わん蒸しの器がおしゃれ。

すき焼きが、が煮えてくる~。このにおい、タマラナイ!!

すき焼きは、赤ワインと共にww

お肉を卵にくぐらせる時、幸せ感じる~。

天ぷらまでしっかり頂き、

松茸ご飯に大感激♪

〆のデザートまで秋を堪能させて頂きました。

頂いたコースは飲み物は別ですが、凄いお得なプランを発見しました!
≪梅パック≫ 会席料理+150分飲み放題付き 
1日限定5組様迄(サービス料込7000円)

歓送迎会、同窓同期会などに【飲み放題付き】のご宴会プランをご用意いたしました。
サービス料等が含まれたプランで幹事様も安心してお楽しみいただけます。
※12月は限定2組迄となりますのでご了承くださいませ。
※別途消費税8%を頂戴いたします
飲み放題でこのお値段は破格でしょう?早いもの勝ちですよ~。

北大路 八重洲昭和通り店

東京都中央区日本橋3-12-1 三 木ビル 1F

03-3241-1010JR 東京駅 八重洲中央口 徒歩7

地下鉄都営浅草線 日本橋駅 D1番出口 徒歩2
地下鉄銀座線 日本橋駅 C4番出口 徒歩4
日比谷線八丁堀駅徒歩4

余談ですが、HPの地図が分かりやすくて方向音痴な私には、嬉しかったです。

個室会席 北大路 八重洲昭和通り店 懐石・会席料理 / 日本橋駅 宝町駅 京橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9