アメイジングスパイダーマンを鑑賞した後は、そのままランチへ♪

豚○商店 新宿店 (とんまるしょうてん)にしました。

新宿駅からちょっとあるので、分かりにくいかも・・・。

しかも地下だし^^;)

でもその分めちゃ安いよ~。

豚さんのランチ780円均一~!!

個室なので、気兼ねなくおしゃべり出来ます。

ソフトドリンクはドリンクバーで好きなだけ。

あ、お一人だけ泡の方が・・・ランチビールは300円です。


ご飯、味噌汁、カレーもお代わり自由です。

これなら、がっつり食べたい男性もOK。

私は、豚バラセイロ蒸し定食にしました。

もやしが多かったけど、ヘルシーだからいっかな^^;)

4人中3人がセイロ蒸しw

豚○商店 新宿店 (とんまるしょうてん)

東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビル B1F

03-3353-5111

ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

年中無休

豚○商店 新宿店 居酒屋 / 新宿三丁目駅 新宿御苑前駅 新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0