P&G様のご招待で、新商品発表イベントに参加してきました。


粉でもない、液体でもない第3の洗剤が発売されます。
特徴は3つ!


【洗濯新時代到来!全く新しい形状】

【アリエール液体洗剤史上最強の消臭洗浄力】

【カンタン・よごれない!計量不要&つまんでいれるだけ!】



ゲストは、お洗濯大好き主婦代表東尾理子さん、主婦に憧れるハリセンボンのお二人です。

お洗濯大好きな理子さんと、苦手なハリセンボンさん。

はるなさんいわく、洗剤の詰め替えが面倒でストレスだったそうです。

ジェル洗剤を包んでいるマジックフィルムだけで3年もかかって開発したそうです。

日本での洗濯はお水を使うので冷たいお水でもすぐに溶けるけれど、

乾いている状態ではひっぱても、10キロの重りでも全く破けないすごいフィルムなんですよ。

水分を極限まで減らした超濃縮ジェル洗剤。

驚きの洗浄力!汚れた靴下も真っ白に!


実験を目の前で見せてもらいました。

10キロの重りでも全然破けませんが、水をかけたらあっという間に溶けました。びっくり~。

汚れが落ちる実験です。

ワインを2回に分けて染み込ませた布を洗います。



4枚中3枚を洗ってみたらこの通り!

落ちにくいワインがここまで真っ白になるなら、お子さんの食べこぼしも落ちますね。

お土産に頂いたので、使うのが楽しみです!


第3の洗剤クチコミはコチラ P&G ジェルボールサイト

サンプル応募はコチラ アリエール ブランドサイト