北海道 モッツァレラ 100g
北海道根釧地区の生乳を使用しています。ほのかな塩味とコクのある、
風味豊かなモッツァレラです。塩水に漬けています。

北海道 チェリーモッツァレラ 100g
北海道根釧地区の生乳を使用した乳風味が豊かで、ジューシーな味わいの
ひとくちサイズのモッツァレラです。 出来立ての風味、物性を保つため塩水に漬けています。

タカナシ乳業さんから大好きなモッツァレラチーズを頂きました。

モッツァレラチーズがあるだけで食卓が華やかになりますよね。

カプレーゼがド定番です。

トマトの赤とバジルのグリーンと合わせると鮮やかでキレイ!


マグロ、サーモン、ホタテなので海鮮素材とも相性がいいの。

ドレッシングもいいけど、わさび醤油と合わせると和風でもっと食べやすい。

発酵食品同士、味噌とも合うらしいので、こんど作ってみたいと思います。

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中