アンデルセンさんからサプライズギフトが届きました。

何が入っているのか分からず、開けるまでドキドキでした。

アンデルセンって通信販売もしてるんですね~。

今回初めて知りました。



じゃ~ん!

こんなに可愛い詰め合わせでした♪

大きめハンバーグ、コーンスープが2袋ずつ。

サンタさんのパン、可愛い♪

星型のパン♪

わー、大きめのアイスクリームまで!



子供たちがいないイブイブの夕飯に早速頂きました。

大きめお鍋にたっぷりのお湯で、そのまま湯煎します。

その間に、冷蔵庫にあった人参とインゲンでグラッセをちゃちゃっと作っただけ。

これにワインがあればソッコウ出来ちゃった!時短で助かりました。
スープは、甘味抑え目で好みなお味でした。
ふっくらジューシーなハンバーグも美味しかった♪


サイトをチェックしたら、お正月用の可愛いギフトボックスもありました。

美味しいパン、プラスアルファーなギフトはどなたにも喜んでいただけるサプライズですよね。
湯煎でカンタンに美味しく頂ける物も多く、ストック出来てにとっても便利です。

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセン クラブファンサイト参加中