寒い日にぴったりなお鍋専門店で、かすみちゃん にゴチになりました。

神保町にある吉野家が手掛ける一人鍋のお店「いちなべ家」です。

お値段は780円と830円の2種類。

私はきのこと鶏だんご鍋にしました。

ランチタイムはご飯無料です。(白米か黒米を選べます)

ポテトサラダも付いてます。

お野菜、きのこがたっぷり~。

つみれがちゃんと竹に入って出てくるのが本格的で嬉しい。


かすみちゃん が頼んだちゃんこ鍋も美味しそうでした。

周りには女性のお客さんも多かったです。

お鍋は、ヘルシーで温まるから冬は最高~!

他にもお店が増えてくれるといいな。

かすみちゃん 、ご馳走様でした。



【モニター募集】大阪王将☆ぷるもち水餃子 ←参加中