カネボウコフレドールのパウダーでふんわり描き、ペンシルでラインを整える

Wアイブロウを使っています。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
不器用なのでちょっと組み立てに時間がかかりました^^;)
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪ W使いで、チップとペンシルのいいとこ取りなのがいいですね。

簡単2ステップで眉の出来上がり♪

ステップ1・・・まずはチップパウダーで眉全体をふんわり描きます。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
ステップ2・・・次にペンシルで眉尻を整えて完成です。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

わお~、めちゃ描きやすいです。

不器用な私でも自然な形に出来上がって嬉しいです。

スリムで持ち運びにも便利ですね。


【Wアイブロウの特徴】

・パウダーでふんわり描き、ペンシルでラインを整える

・Wアイブロウ

・10時間仕上がり持続データ取得済み

・自然な色づきでぼかしやすい

・ふんわり自然な仕上がり

・やわらかなタッチで均一に描ける

・きれいなラインが持続する

カネボウ化粧品様に頂きました