銀座・渋谷で連日人気の「はかた地どり」専門店”福栄組合”が池袋にもオープンしました。

こちらは、3082 きちりさんのお店です。

さっそく素敵なメンバーと忘年会を兼ねた食事会に行って来ました。

サンシャインの近く、キャンドゥのあるビルの9階です。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
鶏の暖簾がお出迎え~。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
かなり広いので大勢の宴会にも対応出来そうです。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
9階なのでサンシャインが綺麗に見えるお席もありますよ。

夕刊マダムの悠々優待生活♪
乾杯は、泡~。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
手羽先がなんと99円!これはマストで注文しなきゃ。

お味は癖になる中辛と定番の甘口があります。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
キリリと辛口で美味しい~。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪

お通しはツボに入ったもやしのビリ辛和え。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

こんなに大きな手羽99円っていいんでしょうか?

皮がパリッパリですよ、照りもいい感じです。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
博多明太子と高菜のポテトサラダ(399円)
夕刊マダムの悠々優待生活♪ 明太子を混ぜて頂きます。ポテトと明太子って合いますね。

しかも高菜も入ってる、九州の美味しさがぎゅ~っと詰まってます。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

博多美人サラダ(714円)、美人を作る素材がたっぷり!これで美人になるぞ!
玉ねぎのドレッシングをかけて頂きます。

夕刊マダムの悠々優待生活♪

夕刊マダムの悠々優待生活♪

新鮮だから出来る鶏たたき ネギたっぷりこだわりポン酢がけ(924円)

酸味がマイルドな橙のポン酢に柚子胡椒で頂くとこれがまたウマウマ~。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
かさごの唐揚げ(714円)、こちらも皮がパリパリ~。
夕刊マダムの悠々優待生活♪ もも炙り焼き京都祇園原了郭京黒七味(1029円)。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

黒七味かなり高価なものですって。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

卵焼きめんたいソースかけ

夕刊マダムの悠々優待生活♪
まるちょうごぼう(609円)

ホルモンとごぼうの味噌炒め、お酒がすすみます。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

希少部位の軟骨揚げ(504円)

1羽からほんの少ししか取れない希少部位。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

博多の屋台では必ずある炊き餃子。(1人分819円)
夕刊マダムの悠々優待生活♪

〆はラーメンを入れて頂きます。(+210円)

出汁がすごく出ていて美味しいです。

夕刊マダムの悠々優待生活♪

別腹はアイスクリームで。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

生産者の意地と本気!ブランド鶏がこの価格!
はかた地どりとは。。。「水炊き」や「がめ煮」などの郷土料理に適した

コクと旨味を兼ね備えた鶏肉を創りたいとの想いから生まれた福岡県産の地鶏です。

この、はかた地どりの生産団体と業務提携して展開している店舗です。

福栄組合 池袋店
豊島区東池袋 1-21-13 ORE 池袋9F

050-5788-6402

17:00~翌2:00

はかた地どり 福栄組合 池袋店 居酒屋 / 池袋駅 東池袋駅 東池袋四丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

15日までぐるなびクーポンで30%引きになります。

こちら をチェックしてね!