消耗品こそ、上質なモノを使おう!

最近そんなプチ贅沢にハマっています。

毎日使う洗剤やボディソープをワンランク上にするってなんか幸せ^^)

そんな私の元にサンフランシスコ生まれのプレミアムクリーナーブランド

method のキッチンハンドソープが届きました。

うう・・奥に写る食器用洗剤がダサすぎる><
夕刊マダムの悠々優待生活♪

洗浄、安全、環境、デザイン、香り全てが叶うmethod

しっかり落とすけど、安全で環境にも配慮したエコなブランドです。

だけどオシャレで香りもに良いってなかなか無いですよね。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
ジェルタイプのソープなので、液だれせず、泡切れもすっごくいいの。

すすぎ用の水が少なくて済みますよ。

洗い上がりはスッキリ、でも潤いはちゃんと残ってます。

冬場はお湯を使うので、手の乾燥が気になる私には嬉しい♪

ほんのり大好きなレモングラスの香りがするので、癒される~。


method はサンフランシスコ生まれのプレミアムクリーナーブランド。

幼馴染の男の子二人が2001年に立ち上げたブランドです。

掃除用品はダサい!と思ったそうです。確かに!!


● 香りは専属パフューマーが考案した優しいフレグランス。

ナチュラル・エッセンシャル・オイルをブレンドしており、アロマ効果で癒されます。

● 生分解され自然に還るので、アウトドアでも安心して流せるほど環境にやさしいですよ。

● 天然由来のココナッツオイルを使用、洗い上がりの手がしっとり。

● 洗練されたデザイン。洗面所まわりを華やかにおしゃれにすします。

● パウダールームを楽しくするアイテムとして、プレゼントなどギフトにもお薦め。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
飾っておきたい見せたいキッチンソープ。

バスクリーナーや液体洗剤なども揃ってます。

新築祝いやオシャレなあの方へのギフトにもおすすめです。

method チェックしてみて~。
夕刊マダムの悠々優待生活♪