バンコクでは、5日間中4回もマッサージに行ったんです。

なんと1日2回行った日も^^;)

最初はガイドブックに載っているお店にタクシーで行ってたのですが、

運転手さんに驚かれる。そこにあるよ!なんでわざわざタクシー?みたいな。

確かにマッサージやさんは街にあふれてます。

コンビニよりたくさんありますね。

料金は60分250~400B(750円~1200円)、90分、120分とお得になってます。

観光客でも明瞭会計で安心です。チップを20B(60円)渡すようです。


サイアムで飛び込みで入ったマッサージ屋さん”Lek Foot Massage 

Foot Massage 300B、Thai Massage 250Bなど格安でした。

チェーン店かな、ほかの場所でもこのマークをみました。

夕刊マダムの悠々優待生活♪

良いなと思ったのは、朝8時から真夜中12時までやってること。

他店は朝10時から夜11時までが多かったから、これは助かります。

夕刊マダムの悠々優待生活♪

夕飯後に行ったら結構混んでいて30分待ちだと言われました。

回転率が良いので実際は15分くらいで案内されました。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
施術前には必ず足を洗うのですが、ここはスクラブで割と強めに洗います。

4件中スクラブを使ったのはここだけでした。

夕刊マダムの悠々優待生活♪

施術の強さは、割と強めで「効く~っ」て感じで気に入りました。
もちろん強め弱めは好みを言えば合わせてくれます。

夕刊マダムの悠々優待生活♪

今度バンコクに行く機会があったらまた行こうと思います。お勧めです♪

夕刊マダムの悠々優待生活♪

Lek Foot Massage

412/3 Siam Square Soi 6, Opposite of Novotel Parking Entrance, Rama I Rd., Patumwan 10330
Tel: + (66) 2 658-3930 or 2 251-6707
Fax: + (66) 2 252-1437
e-mail: lekfootmassage@yahoo.com
Open Daily
8.00 am – 12.00 midnight