ふっくら女性らしいバストラインが叶う素敵なブラとお揃いのショーツを頂きました。

センターに輝くのは、ナント、スワロですって。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
いわゆる補正下着のジャンルなんだけど、そういう系ってオシャレ度ダウンが多いよね。

でもマリーのデコルテは、まるでインポートモノのようにゴージャス~♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
とてもストレッチが効いてるので、着用しても全然きつく無いけど、

しっかり、余計なお肉を寄せて、あげてくれちゃいます。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

パットもしっかり包み込んでるから、お洗濯しても外れちゃう心配無し。夕刊マダムの悠々優待生活♪
肩紐もストレッチで喰い込まず肩凝りさんにも嬉しい!

バッククロスに出来るから、微妙な角度を調整出来るように、

留め金フックが2か所にあるのも、細かい事だけど嬉しい配慮だわ~。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
クロスにしたら、肩紐がズルリって落ちることもないね。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
ショーツはヒップアップ効果があり、パンツラインがキレイに決まりますよ。

これだけ機能的でおしゃれな補正下着って初めて見ました。
お値段は、補正下着の半額ほど


10月31日まで2セットで800円引き、3セットで1200円引きだそうです。

3セット買うとブラバッグをプレゼントです。

こういうの見たことない。型崩れしないから旅行にピッタリですね♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪


リピーター続出!!育乳ブラ【マリーのデコルテ】

ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中