2か月に1度は映画2本立てで錦糸町まで~。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
早起きは三文の得で、9時半からのアイアンマン3を観る前に、

映画館の隣にあるサブウェイで、ボロニアソーセージ&アボカドをテイクアウトしました。

夕刊マダムの悠々優待生活♪

9時の開店を待って一番乗りだい!
夕刊マダムの悠々優待生活♪

アボカド大好き!
夕刊マダムの悠々優待生活♪

パンの種類も選べるし、トーストするかどうかも選べるし、オーダーメイド感覚が嬉しい。
野菜増量OKなので、トマトを増量してもらいました。

すごく手際良いので、あっと言う間に完成!
夕刊マダムの悠々優待生活♪
ソーセージが分厚くて食べ応えありますね。

トマトはもちろん、シャキシャキのオニオンがめちゃ合う♪

たっぷり野菜を摂ったので朝から力出たわ~。お腹のモチも良かったですよ。

おうちでこれだけの種類の野菜を少しずつ用意するのは大変ですよね。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
お近くのサブウェイへGO!

店舗の検索はこちら

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中