さくっと食べたい時、サンドイッチとコーヒーはありがたいよね。

1月10日(木)から、全国のドトールコーヒーショップ にて発売開始の
期間限定・新商品『ミラノサンド パストラミビーフ』を頂いて来ました。

渋谷から表参道に向かう宮益坂の途中にある店舗です。

この道、めっちゃ通るわ~。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
★パストラミビーフの旨みがしっかり味わえるミラノサンド★
パストラミビーフは、旨みのしっかりした牛ばら肉をじっくり漬け込み、
粗挽き胡椒をまぶした後、燻煙しているそうです。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
ビーフの独特のおいしさを引き立たせるサワークリーム、
ほのかな甘みとさわやかさが特徴のキャラウェイをアクセントに
加えたポテトサラダを合わせています。
さらに、マイルドでクリーミーなゴーダチーズをトッピングし、
味わい深いミラノサンドに仕上げ、
ソースは、マヨネーズ、ディジョンマスタードでシンプルな美味しさを演出。

夕刊マダムの悠々優待生活♪
パストラミビーフって、塩分が強めなイメージでしたが、全然違っていました。

シャキシャキのオニオンと、優しい甘さのポテトサラダがマッチして美味しかったです。

いつも一緒に頼むのはブレンドコーヒー。

ドトールのコーヒー、好きです。

お一人様も気軽に入れるし、分煙もしっかりしてるので良かったわ。

また寄ろう~っと♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
ドトールコーヒーショップ 渋谷宮益坂上店

東京都渋谷区渋谷1‐8‐3
03-3486-0881
平日 07:00 - 21:00
土曜 08:00 - 20:00 
日祝 08:00 - 20:00 

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中