TJMAXXでたくさん買ったので、今回ROSS DRESS FOR LESSはいいかな?

と思ったのですが、ウォルマートまで来たら寄っちゃいますよね。

夕刊マダムの悠々優待生活♪

こちらの子供服やおもちゃで娘たちは大きくなったようなものです。

TJMAXXに比べ、サイズなんかもいい加減で別のラックに混ざったりしてるので、

本当に見つけにくいのですが、時々すっごい掘り出し物に出会えます。


場所はウォルマートの反対側です。

ダウンダウンとワイキキにも店舗がありますが、ここが一番広いみたい。

2階建てで、商品がラックにぎっしり!ちょっと大変です。

我が家はハードリピーターなので、探すのは得意です^^)

昔はガイドブックには絶対載ってなかったけど、最近は知られてきましたネ。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

洋服類は、サイズ別になっているので、日本人ならSかMのみチェック!

子供のデニムは、いっつも買ってました。

夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
トミ・ヒルのビーサン発見!22ドルが7ドル99です、サイズが合えばお得♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
PCのケースが9ドル99と安くて可愛い♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
リュック類は20ドル前後で揃ってます。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

日本撤退、アラモアナ店も最近閉店しちゃったベッツィ&ジョンソンもありました。

夕刊マダムの悠々優待生活♪
最近は必要ないけど、子供服はほんとに可愛い♪

Tシャツ10ドル以下で買えちゃいます。夏物は枚数欲しいから助かります。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
お弁当用の保冷バッグ、カラフル~。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
シューズコーナーは、時々ブランド品が混ざってます。

手前からCOACH、GUSS、トミ・ヒルです。

サイズが合えばお得ですが、小さいサイズはあまりありません。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
タオルやファブリック類はカラフルで可愛い。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
持って帰れないから止めて~と納得させたけど、クッション4ドル99、欲しかったね~。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
三女のお土産もここでたくさん買いました。

次女が爆買い!ジェシカ・シンプソンの合皮のジャケットまで買ってる・・・。

私もヨガのウエアをゲットしちゃった~。ジムウエアは豊富なので毎回チェック!
夕刊マダムの悠々優待生活♪
リュックは、スピーカー内臓なの、これで20ドルは日本では有り得ないそうです!

娘のコスメポーチは9ドル99、PCケースも9ドル99と、14ドル99でした。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
宝探しはやっぱり楽しい~。山のように買っても300ドルくらいでした。

時間がある方は、ウィルマートとセットでお立ち寄りください。



ROSS DRESS FOR LESS

711 Keeaumoku St., Honolulu
(808)945-0848
月曜~土曜9:30-21:00

日曜10:00-18:00