COACH様にお招き頂き、ショールームにお邪魔して来ました。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
8月17日に発売される秋の新作を一足お先に拝見!

ここ数年のCOACHを知ってる人にはちょっとびっくりのシンプルさです。

COACHは昨年ブランド創立70種年を迎えました。

新作”LEGACY(レガシー)”コレクションを簡単にご紹介します。


一押しのお色は、美しい赤(カーネリアン)
夕刊マダムの悠々優待生活♪

可愛いポシェットは39900円。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
シンプルだけど、ダッフルを換えることでいろいろ楽しめるの。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

バイカラーになると、また違った印象です。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
レザーダッフルは落ち着いたお色からカラフルなお色まで揃ってます。

お値段はお求めやすい59850円。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

ポケットも多くとても機能的です。

夕刊マダムの悠々優待生活♪

柔らかい牛皮は、身体に優しくフィットして使えば使うほど皮がなじみます。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
流行のフリンジバッグもありました。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

シックで素敵♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
小物も充実~。Iipadカバーもあるのよ。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
スニーカーがまたおしゃれです。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
時計や、
夕刊マダムの悠々優待生活♪
サングラス、
夕刊マダムの悠々優待生活♪
バングルもありました。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
メンズラインも充実~。

夕刊マダムの悠々優待生活♪
この秋のCOACHから目が離せませんね!
8月17日が待ち遠しいわ~、なんと長女の誕生日だわ。

COACH オンラインストア