モニプラさんにご招待されて、パトラ麻布店 でクレンジング体験をして来ました。

パトラさんは、「お肌は排泄器官です。」と言う印象的なCMでお馴染みですね。

この基本をもとに免疫美容パトラ麻布店では、ペプチドセラピーとして、

免疫美容化粧品を使用したフェイシャルをはじめ、

背面デトックスを中心としたカッピングや、体の芯を温める、

着たまま入る遠・近赤外線浴などのメニューも取り揃えています。
夕刊マダムの悠々優待生活♪  

免疫美容の化粧品は、アミノ酸で出来ている弱アルカリ性の化粧品。
お手入れ後のお肌は「しっとり&かる~い」仕上がりです!


クレンジング後、何も付けなくても、もちもち、ふっくら、しっとりでした。

もちろん乾燥、ツッパリ感はゼロで、感動的~。

この気持ちよさ、是非一度体験してみて下さい。

夕刊マダムの悠々優待生活♪
美肌づくりに洗顔が大切なのはご存じですよね?
パトラ化粧品のアミノクレンジングは、
「元祖!汚れを浮かせて落とすクレンジング」
お肌を乾燥させることなく「しっとり」「やわらか」「もっちもち」

肌改善コース
toumei7.gif (817 バイト)
35分3500円
toumei7.gif (817 バイト)

免疫美容化粧品使用。乾燥肌からトラブル肌まで。


など、他にも色々なコースがあります。

パトラ麻布店

東京都港区麻布十番2-5-2JMNビル1F
0120-597-810

★営業時間★

10時より20時まで。(施術の受付は19時まで)
土曜日、祝祭日は19時まで(受付は18時まで) 
★休日★
日曜日(祝祭日は営業)


(免疫美容)パトラ化粧品ファンサイト応援中