化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになったダーマモイストゲルを使ってみました。
これだけでスキンケア完了!保湿研究に28年もかかったそうですよ。


ドクターが開発した
ダーマモイストゲルは、

化粧水・乳液・美容液・クリームの機能をカバーしたオールインワンゲルです。

ナノなので、お肌の深部まで浸透するのです。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
プッシュ式なので、空気に触れる事無く、新鮮な状態で清潔に使う事が出来ます。
洗顔後、真珠1~2粒大を手にとり、お肌に馴染ませます。

乾燥が気になる部分(目元・口元)は、さらに重ね付けします。


すぐにお肌になじんです~と浸透していく感じです。

その分、乾燥しやすい部分にはちょっと物足りないかも。

夏場は一回、秋・冬は重ね付けがお薦めです。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】


answer lab ファンサイトファンサイト