キムチ鍋、豆乳鍋、カレー鍋…なに鍋が好き?  ブログネタ:キムチ鍋、豆乳鍋、カレー鍋…なに鍋が好き? 


映画を2本観た時に、ちょうど間が1時間だったので、さくっと食べなくちゃ。

なので、チョイスは少ない・・・。

TOHOシネマズ川崎が入っているのは、川崎ダイスと言う京急側にあるビルです。


このビル、ラゾーナ川崎が出来てから、めっきりさびれちゃってます^^;)

さくらやも無くなっちゃったしね。


今回も、ランチはタイ料理に決定!

ティーヌン 」は、タイ料理のチェーン店みたい、知らなかった。

ランチタイムはメイン7品から選んで、後はビュッフェ台のお料理を食べ放題だそうです。

平日も休日もお値段950円。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

メニューは7種類。またまた4番のパッタイを注文しました。

(後で検索したら、ここはトムヤムラーメンが有名らしい、失敗した~)

夕刊マダムの悠々優待生活♪
映画の半券サービスで、ドリンクが無料です。ええ、アルコールもいいの?

嬉しい!って事でビールをお願いしちゃった♪

(2本目の映画は寝る不安は無さそうだし、いいや!)
夕刊マダムの悠々優待生活♪
この時はまだ空いていましたが、12時半過ぎから混んで来ました。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
メインにカレーがあるのに、ビュッフェ台にもカレーがあるのがちょっとびっくり。

まずスープ・・・具がたくさんのマイルドなスープ。

茄子の炒め物・・・辛みが無く食べやすい。
夕刊マダムの悠々優待生活♪ 夕刊マダムの悠々優待生活♪
サラダや竹の子のを炒めたモノなど、ビールにあう。

ビールも結構大きなグラスで出してくれて嬉しい♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
レッドカレー・・・鶏肉と竹の子たっぷりでピリ辛で美味しい!

これにライスもあるんですよ。ライスも食べたら、メインが食べられないよね。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
メインに頼んだパッタイが来ました。

量、少ない!!そっか、だから、他のも食べられるんだわ。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
デザートとコーヒー、お茶も飲み放題です。

ママが赤ちゃんと二人で来てる方も多かったです。

辛くないお料理も多いので、二人で950円ならかなりお得ですよね。

私の場合、ランチビールでかなりお得感を感じました♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
検索すると、場所によってメニューの値段やシステムが違うみたい。

ラゾーナにもあるけど、そちらは、土日祭日は食べ放題は無いそうです。

元々のお値段もちょっと高いし、お店の作りも高級みたい。

今度、ラゾーナ店にも行ってみようと思います。


ティーヌン 川崎ダイス店

川崎市川崎区駅前本町8
川崎ダイスビル6F
TEL&FAX:044-223-4115
ランチタイム11:00~15:00
ディナータイム15:00~22:30
定休日・・・川崎ダイスに準ずる


ティーヌン 川崎ダイス店 タイ料理 / 京急川崎駅 川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5