大好きなラ・ミューテさんの洗顔・化粧水・美容液の3点セットを使ってみました。

自然な薔薇の香りとお肌に贅沢な成分で、翌朝ふっくら輝く美しい肌へと導きます。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪

まずは一番大事な洗顔から~。

ネットを使うと、たったこれだけでこんなに泡立ちますよ!

泡立てると、洗面所中にダマスクローズの上品で優しい香りが広がります。

絶対ネットを使った方がいいですよ~、消費量が全然違いますから♪

メーカーの方には申し訳無いけど^^;)

あとね、お湯は使っちゃダメ!大事な皮脂まで取っちゃいますからね。

夏なら真水でも十分落ちます。
夕刊マダムの悠々優待生活♪ 夕刊マダムの悠々優待生活♪

鏡を見るとくすみが取れて、顔のトーンがアップして明るくなってます。

お手入れが楽しくなるね♪


次はローションを使います。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

透明でさらっとしたテクスチャーです。

手を丸くして、顔の形に沿って、優しくお肌にのせていきます。

どんどん肌に吸い込まれていく感覚です。

少し経ったら気になる目元、口元にもう一度重ねました。

お肌の調子が良くなると使用量が減ってくるそうです。

季節やお肌の状態で、使用量を調節しましょう。

夕刊マダムの悠々優待生活♪


次は美容液です、乳液は無いんですね。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
スポイトタイプで、手に取るとサラサラで、急がないと流れちゃいそうです。

こんなとろみが無くて保湿は大丈夫?って思ったけど、これがしっとりします。

超贅沢なんですけど、洗顔フォームに混ぜて使う方法もあるそうですよ。

クリームに混ぜて使ってもいいそうですよ。

今回はこの3点ですが、もう1品クリームもあります。
夕刊マダムの悠々優待生活♪ 夕刊マダムの悠々優待生活♪

同封されている冊子が、美容雑誌並みの内容で、とても為になります。

女性ホルモンの事、リラックス出来る体操や、お肌に良い食事法などが分かりやすいの。

外側からだけで無く、内側からの美しさを目指している!ってコンセプトがよく伝わります。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
ダマスクローズ化粧品ラ・ミューテ

ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト応援中